Articles

奇跡の出会い

滅多に出会えないサーモントラウトの切り落としを見つけたo(≧ω≦)o

8/27-1

こんなに入って153円なんて信じられない安さ
100g 98円なんて普通にサーモンのお刺身買ったら3倍はするもの

スーパーにいつも置いている品ではないので私は見つけたら即買いしてしまう
ビジュアルはともかく味はちゃんと美味しいお刺身だからいっか(=∀=)


8/27-2


ポテチ達は1袋50円とこれまた破格
旦那の大好物ポテチがこんなに安いなんて

関内駅 地下街マリナードの中にあるお菓子屋「リボンハーツ」の安値っぷりには驚かされる

リボンハーツ
http://www.marinard.co.jp//shop-guide/shop/?id=17

興奮してしまい6袋も購入してしまった



今夜のごはん
ピり辛タンドリーチキン
サーモンとカニっぽいカニカマ(笑)
サラダ
ナムル
茗荷とごま油冷奴
焼きニンニク

8/27-3

この焼きニンニクは、簡単にできてかなり美味しい
皮ごとニンニクをアルミホイルで包んでオーブントースターで13分加熱するだけ
ホクホクでお酒に合うし臭いもほとんど気にならない(´ω`人)

8/29-4

私が買い物に行っている間の留守を預かる隊員一号
ちゃっかりソファーを陣取ってくつろいでいたzzz






節約料理 ブログランキングへ


ペット(犬) ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad