Articles

ジンギスカン2kg!!!

豆腐の茂三でしじみのちからを発見(・Д・)ノ

乾燥したしじみがたっぷり入って250円弱になっていたので即購入~





そのまま食べても、味噌汁などに入れてもよいらしく
お手軽にしじみを摂取できるのはかなり嬉しい♪(/・ω・)/ ♪
飲み会続きの夫に毎日食べさせよう

さてさて今日もふるさと納税のジンギスカン2kgが届きました~!




2kgはボリュームがやはり凄かった!
カチカチの冷凍状態で届くのですが、冷凍庫の結構なスペースを占拠します。
鍋で食べるタイプと、焼きで食べるタイプが入っていて楽しみが広がりますヾ(o´∀`o)ノ
直ぐにでもジンギスカンを食べたいところだけど、、








今夜は寒いので
おでん
ナムル
ナスの煮浸し
うずら、しじみ、梅干
モッツァレラの味噌漬け&オリーブ



しじみは肝臓用に。
梅干はピロリ菌の除菌用に。
健康は食生活から!と思い、最近から取り入れるようにしています(*・`ω´・)ゞ


寝る子は育つ?あなたも一緒に健康寿命を伸ばそうね。








パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad