Articles

エリストフレッドが350円で買えちゃうなんて( *´艸`)

モラタメで購入した商品が届きました
エリストフ レッド 700ml 2本 700円

リキュールが1本 350円で買えるとは試さなければ損!!
と迷うことなく購入~



3種のベリーを使ったベリーテイストのリキュールで
ソーダやフルーツジュースで割るだけで簡単に本格カクテルが作れるようです。

まずはストレートで試しに飲んでみた感想は
かき氷のシロップのような駄菓子のような・・・ベリーの香がほんのりする甘~いお酒でした(*´ω`)┛





さて今夜のごはん
 アリゴでチーズフォンデュ
 エシャロットの塩昆布和え
 絹さやのナムル
 モズクスープ



マッシュしたジャガイモとたっぷりのニンニク入りでボリューミーなアリゴに
ジョンソンビルやサーモンに付けて食べるのが最高でしたヾ(o´∀`o)ノ


赤外線ストーブにあたって寛いでいます 
#opug_japan



パグ ブログランキングへ


節約料理 ブログランキングへ


おうち居酒屋 ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad