Articles

ぶどうの丘でワインの試飲祭り

勝沼に来ました~
ぶどうの丘のワインカーブで試飲祭り!!

fc2blog_20161224090810f0d.jpg

ボジョレーコーナーも設置されていて
白・赤・ロゼの様々な新種が楽しむことが出来ました

IMG_4287.jpg

ここには何十回も来ているのに、新種を飲める時期に来たのは初めてでした(。>ω<。)ノ

IMG_4288.jpg

お昼は、絶景を見ながらランチ。
持参した、ミスドとおにぎりを頬張ってヘベレケでした(〃ノωノ)

IMG_4289.jpg


そして今日もふるさと納税とお取り寄せグルメが届きました(ノ´▽`*)b☆

お取り寄せしたのは
「三和の純鶏名古屋コーチンコラーゲン生つみれ水炊き鍋」

IMG_4292.jpg

ふるさと納税は鳥取県境港市からの
「境港産 紅ズワイ足肉・爪肉セット」

かなりのボリュームで期待できそうです
IMG_4290.jpg





私のお腹の上で爆睡・・・本日の自宅警備ご苦労さまでした
#opug_japan
IMG_4281.jpg


パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad