Articles

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(^∇^)

・・・もう年が明けてから3日経ちました
早々にブログをサボって毎日飲んだくれて過ごしています(。pω-。)


さてさて、年越し旅行の続きになりますが・・・



保養所の朝ごはんは、超豪華な御節!

スタッフも総出で、一年で一番気合いの入った朝食と言って頑張って支度してくれました。
やはりこの朝食が食べてみたくて毎年大人気なんだろうなぁ。
こんな豪華な昼食がついてもいつもと変わらぬ激安価格の4500円なんて信じられない(-∀-)
絶対今年も抽選に応募しようと思いました!



夫の実家から、高島屋の御節をいただきました。やはり鮮やかで豪華です!
朝食に続いて夕食も御馳走~!
コロワイドの株主優待で注文した蟹なかなかの物でした
しかもこれがタダなんて~
タダでいただける物ほど美味いと感じるものはない(笑)




今年もよろしくね






パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad