Articles

パーティーピーポー

パーティ1日目
今日は私の実家の人たちがやってきます。
親からの差し入れもあって、テーブルに乗り切れない位のご馳走にw(゚o゚)w

エビ、ジョンソンビル
カニ、たこの刺身
いくら
お節
シーザーサラダ

本日は日本酒で乾杯☆
ダラダラと4時間ほど飲み続けました(*ノェノ)





パーティ2日目。
今日は夫の会社の仲間が来ます。
肉盛り(生ハムロースハム、ミートローフ、鮭とば
ジョンソンビル
スティック野菜
お節



3日目ともなるとさすがにお節もそのまま出す事は出来ず。
なので残り物の御節を、それなりに見えるよう飾り付けてみました(^ ^)



5人で、日本酒一升瓶、芋焼酎約二本、ビール500ml4本・・・
結構飲みましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わりとハイペースで6時間飲み続けました(=∀=)
お正月だからいっか~


寝ちゃいられない!と、毛布を引きずって参戦しました!
#opug_japan






パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad