Articles

夫の誕生日は超豪華ディナー

夫の誕生日祝いに久しぶりの外食です♪(/・ω・)/ ♪

JCB THE CLASS の特典、グルメベネフィットを利用。
国内の厳選した有名レストランの所定のコースメニューを2名以上で予約すると、1名分の料金が無料となる優待サービスです。


今回はみなとみらいにあるダンゼロにお邪魔しました。

IMG_4483.jpg

窓際の席に案内してもらい、夜景がとても綺麗でした。

IMG_4484.jpg



スパークリングワインのボトルを入れて乾杯♪



ディナーダンゼロというコース料理
Amuse
藤沢葛原の地粉サブレと
横浜相澤さんのミルクから出来た自家製チーズの
アミューズブーシュ



Entrée froid
オマール海老のタルタルとビスク風味のケーク・サレ
ジュドトリュフのクリーム

IMG_4470.jpg

Entrée chaud
フォアグラのポワレ
甘く煮たドライイチヂク



Soupe
私 → ヨーロッパ栗、シャテーヌのポタージュ
夫 → カボチャのポタージュ カプチーノ風



Poisson
本日の特選魚とラングスティーヌの一品
モリーユ茸添え シードルのソース



Granite
数種類の柑橘を使ったグラニテ



Viande
黒毛和牛ロース(A4ランク)のグリエ
季節の新鮮野菜添え



Dessert
夫 → 洋梨のバリエーション シャルロットポワール風DANZERO仕立て
私 → 2つのバリエーションを融合させたチーズケーキキャラメルアイスのアクセント



どれも美味しくてとっても満足しました!!
予想以上のクオリティで感激!また来たいと思います(〃▽〃)






帰宅したらソファーの上で寝ていました。うちらだけ贅沢しちゃってごめんね
#opug_japan







節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad