Articles

出逢って5年・・・

今日は、夫と出逢って5年の日\(//∇//)\

当時はメキシコ料理のエルトリートで食事したなぁ~と懐かしい気持ちになりました。

エルトリート
http://www.eltorito.jp/

と言うことで、今日はお家でなんちゃってメキシカン(笑)



ファヒータ&焼売の皮のトルティーヤ
ワカモレ
アボカドサラダ
ナチョチップ
チーズ盛り
カレー風味のレンコン揚げ






5年と言う月日で私はだいぶ変わりました。
それはドケチになってしまったこと、、(´pωq`)
今は節約をすればするほど楽しく感じるようになってしまいました( ^∀^)

夫は気の毒だけど、節約に飽きるまで付き合ってね~

君にも付き合ってもらいますよ( ´艸`)
#opug_japan



パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad