Articles

アンチエイジングのためにも

今日はハンズbeも「ハンズメッセ」の最終日。
みなとみらいのクイーンズスクエアで物色してみることに
クイーンズ内にあるガレオンという輸入食品のお店でお得な品を見つけた

ガレオン
http://www.kobe-galleon.com/

クルミ180g 480円
市場価格よりだいぶ安い!!
粒も大きいし味も普通に美味しくてよい買い物ができた

IMG_3198.jpg

ハンズメッセで買う気満々だったはずなのに
クルミを安く買えた事に満足してしまった(笑)

さて、今夜は昨日ガッツリ買った空芯菜とトマトを使ったごはんを作ろう~

今夜のごはん
ウナギ
生ハムのクリームチーズ巻&くるみ
絹揚げ
ポテトサラダ
空芯菜のニンニク炒め



夫の腹の膝の上でくつろぐ隊員1号。
熱の放出半端なくてこの時期は止めてもらいたいのだけど・・・
そんなのお構いなしに膝枕が大好きなのよね(〃ノωノ)

9/1-3







ペット(犬) ブログランキングへ

アンチエイジング ブログランキングへ



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad