Articles

スポンサーサイト


誕生日当日は・・・

誕生日前の土曜日は、
ダンゼロでご馳走をたっぷり食べたけど、
誕生日当日は平日なのでしっぽりと自宅でパーティー(^∇^)ノ



ウナギ
砂肝アヒージョ
煮込みハンバーグ
数の子
アボカドサラダ
チーズ



全て夫の好物を用意。夫の好物はコレステロール高いもの多し・・・( ;∀;)
今日だけだよ~~
やはり今日もシャンパンです。
誕生日にかこつけてやりたい放題も今日で終了( ´艸`)



夫の誕生日にあやかって結構いい思いしました(笑)
#opug_japan


節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

記念日、イベントにかこつけて それ、分かります
その後の数日(数週間?)が大変なんですよね(笑)

わんちゃんにも、一緒に美味しいものあげてるのかなぁ?
(^。^)

  • 2017/01/22
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 誕生日当日は・・・

コメント本当にうれしいです♪ありがとうございます
イベント当日はともかく、後日は無い知恵を絞らないとならないのでなかなか大変でした(笑)
ワンコにもおすそ分けし過ぎて重くなったような・・・
(´-ω-`)

  • 2017/01/22
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

