Articles

スポンサーサイト


パワースポットの伊勢山皇大神宮

今日は伊勢山皇大神宮にお参りに行きました♪

http://www.iseyama.jp/

伊勢山皇大神宮は、「関東のお伊勢さま」と呼ばれ横浜屈指のパワースポットといわれています。
その理由は、この神社が伊勢神宮の遥拝殿として創建された神社であり、
伊勢神宮と同じく、最も貴く国家の最高神とされている天照大御神を祭神としているからだそうです。







さて、お参りの後は激安品のパトロール~

恒例のザフレッシュでのテラバヤシ市
この日はお肉が大変お買い得になります!
ガッツリ1kg弱の手羽元が276円!!100gあたり29円!!!
今夜は水炊きに決まり(*´~`*)



野菜たっぷりでお肉は見えませんが、たっぷり500g入ってます♪
鶏だしがたっぷり詰まったスープは〆に春雨を入れて食べつくします(〃▽〃)



今夜のごはん
水炊き
アボカドサラダ
おつまみプレート
かまぼこ
牡蠣のアヒージョ



赤外線ストーブの前でたそがれています
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

10年以上前に伊勢山に初詣に行った事あります
屋台がたくさん出ていて驚きました(笑)

最近は鶴岡八幡宮や川崎大師に行くことが多いです

ワンちゃん、暖かさが心地よくて、寝ちゃってヤケドしないようにねー (^。^)

  • 2017/01/24
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: パワースポットの伊勢山皇大神宮

コメントありがとうございます( *´艸`)

うちも毎年鶴岡八幡宮に行っていたのですが、初めて伊勢山に行きました♪かなりコンパクトな感じでしたが何より混んでいなくて良かったです(^^♪
犬は寒さに強いなんて言いますが、うちのワンコは暑さ寒さに弱くて(笑)

  • 2017/01/25
  • - ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

