Articles

肉・肉・肉~~~

今夜は丸大食品の骨付きスペアリブを食らいます

460gの肉の塊



460gといっても、ほぼ骨でしょう・・・と思ったら
骨がかなり薄くて、食べるところがガッツリ!
お肉も柔らかくてジューシーで美味しい!!これは私には真似できない、、、○| ̄|_
骨までしっかりしゃぶり付いて二人で完食!!!



今夜のごはん
サラダ
スペアリブ
オイルサーディンとズッキーニのアヒージョ
タンのネギ塩ダレ






今日は椅子の上で日向ぼっこ
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

丸大って骨付きスペアリブも販売してるんですね
自分には、ハンバーグのイメージが強いんですよねー
(^◇^;)

ワンちゃん、上目遣いでかわいいなぁ☆

  • 2017/01/27
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆

なかなか扱う店も無いですよね。私も初めて見ました。
ギフトの解体品かもしれません(´・ω・`)


> ワンちゃん、上目遣いでかわいいなぁ☆

ありがとうございます~
いろんな表情を駆使していつも餌をねだってくるのです(笑)

  • 2017/01/28
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad