Articles

スポンサーサイト


ロンドンスポーツやばし・・・

アメ横に遠征してきました!

プーマのスニーカーを1700円でゲット!

2990円が30%オフになり、会員価格で更に15%オフ



ロンドンスポーツはスポーツ用品が兎に角安い(。>ω<。)ノ
メール会員になって画面を提示するだけで激安価格から、更に15%オフになるので計算できなくなるくらい安い(笑)
毎日1万歩以上歩く私のスニーカーはすぐダメになってしまうので激安で買えるのはとても助かります!!








今夜のごはん
おでん
アボカド鰹節のせ
千枚漬け
おつまみプレート


コンパクトにまるまってます
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

アメ横って昭和の匂いも残っていて楽しいですよねー (^。^)
スポーツ用品の安いお店って何軒かあるけど、チェーン店なのかなぁ?

自分は、1日に5千歩も歩かないので尊敬しちゃいます☆

  • 2017/01/30
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

ロンドンスポーツはチェーン店で、上野に数店舗と五反田と神田にあるそうですよ~
なぜあそこまで安くできるのか謎ですが、ちゃんとメーカー物が安いので安心して買っています♪

歩くのは交通費の節約のためなんです(笑)

  • 2017/02/01
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

