Articles

カフェ仕様

やっと見つけました!
黒石プレート。こ洒落たカフェのように、これの上に料理をのせたくて♪(o・ω・)ノ))

最近探していたのですが、ついに発見!
なんと3コインズで、300円









今夜のごはん
ピザ
オイルサーディンのアヒージョ
つまみプレート
ルッコラサラダ



早速、黒石のプレートにおつまみを乗せてみました。
いつもと同じおつまみもちょっとお洒落~~と夫と満足!!!


膝の上でテレビ観賞しています
#opug_japan





節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

300円ショップって、何気なく行った時にかなりお得なグッズがある時があるんですよねー (^。^)

そういえば、ミカヅキモモコっていうお店も300円均一だったかな?

  • 2017/02/06
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます😊


ミカヅキモモコも300円ですよね!
あそこもまたたまに掘り出し物があるから侮れません〜

  • 2017/02/06
  • ハマのマイマイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad