Articles

すかなごっそスゴイ!!

夫の実家からの贈りもの♪
大根、キャベツ、白菜、ロマネスコ、漬物・・・
横須賀の「すかなごっそ」で買ってきてくれたようです(っ*^ ∇^*c)
とっても新鮮なお野菜が激安価格で驚きました!!

ロマネスコはスーパーで見た事はあるものの、高値で手が出なかったけど・・・
なんと120円の値段がついていました!横須賀は激安なのね~~
初めて食べるのでどんなものかとても楽しみです♪








今夜のごはん
カレー鍋
おつまみプレート
もずく
年の数の豆



年々、年の数だけ豆を食べるのも大変になってきた・・( ;∀;)


今日は節分、撒いた豆は全部食べてしまいました
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

すかなごっそ って、ソレイユの近くの施設でしたっけ?
三崎方面に行く時に通過すると、いつも賑わってますね (^。^)

ロマネスコは自分も食べたことないなぁ

節分は、わんちゃんが鬼役だったのかな?
!(◎_◎;)

  • 2017/02/08
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます😊

すかなごっそ、ソレイユの近くです!
機会があったらのぞいてみて下さいね、お野菜の鮮度が良くて安いです!
ロマネスコもカリフラワーみたいで美味しかったですよ。

ワンコは、鬼役にして豆を投げてみたら、投げた豆を全部食べていました(笑)

  • 2017/02/09
  • ハマのマイマイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad