Articles

Crear Bacchusで女子会

赤坂にあるCrear Bacchusで女子会♪(o・ω・)ノ))
3日前から予約しないといけないらしく、隠れ家的な落ち着いたレストランですヾ(・∀・)ノ


始まり インスピレーション

コップの上に乗っているのはチーズを焼いたもの。崩して中のムースと和えて食べると食感が楽しい!

収穫 大和田農園直送有機野菜

お花もすべて食べられます!スコップで食べるのがまたお洒落!

薫り 熟成平政カンパチ真鯛キャビア

ほんのりスモークの香りがして味わい深い~

二重奏 牡蠣

注射器にはソースが入っています。食べる直前にかけることで揚げたてのサクサク食感です
真っ黒いのは衣なんですって。

そして左側の葉は、なんと牡蠣の味がする不思議な葉でした!!!


恵み イカ墨ホタルイカ菜花

イカスミの泡の下には真っ黒なイカスミを練りこんだパスタが入っています

息吹 蝦夷鹿フォアグラ庄内野菜

器がまたお洒落・・・エゾシカは2時間以上もじっくりと火を通したそうで全く臭みもありません!
ワイン塩でいただきました


デザート

始まりを意識したような盛り付け♪今度はコップの上に乗っているのは甘いクッキーでした♪

お腹いっぱい大大大満足‼️
コスパがとても良くて感激しました♪また行きたいお店です!!!






いつもお留守番ありがとうね
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

関東食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

どの料理も華やかで、アイデアが盛り込まれていて、説明&写真を見ただけでも楽しめました☆

中でも、牡蠣の味の葉 が興味をそそられました(^。^)


ワンちゃんと一緒に居るのは、お気に入りのオモチャかな?

  • 2017/02/10
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございますv-238

海の味がする葉っぱ、今でも謎ですが美味しかったですよ~

ブラウンはワンコの親友なんです(^_-)-☆

  • 2017/02/11
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad