Articles

スポンサーサイト


ポイント荒稼ぎでゲット!!!

先日、Yahooショッピングの5のつく日キャンペーンで買ったスパークリングが届きました(^∇^)ノ

もともとスパークリングワイン5本で3868円で安かったのですが

20%OFFクーポンで773円引き

アプリでポイント3倍

5の付く日でポイント4倍

yahooプレミアムポイントで420円分

ソフトバンクユーザーでポイント10倍


などポイントだけで900円分付与されました!!







そして今夜は初挑戦したメンチカツ。

手は汚れるし、油の後処理のことを考えると作る気がせず、、
いつもハンバーグ止まりでした(笑)



初めてしてはなかなか上出来かな(笑)
小麦粉→卵→パン粉の行程は、バッター液で。
そして肉は150gしか使っていないのであとは、玉ねぎでカサを増しまくりました(。>ω<。)ノ



今夜のごはん
アボカドと豆腐グラタン
ビッグメンチカツ
ホタルイカのアヒージョ


ホグ~~
#opug_japan




節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

ポイント付与の条件をキチンと勉強してるんですね!
凄すぎます!!
ソフトバンクという事は、毎週金曜日に色々貰っているのでしょうか?
(^。^)

この晩ごはんは、メンチカツ好きの自分にはたまらないなー(笑)

  • 2017/02/13
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます!
ポイントはややこしくて、まだまだ勉強が必要ですが、調べれば調べるだけトクするものだな〜と感じました🤣

ソフトバンクのスーパーフライデー、昨年は牛丼、31アイス、ミスタードーナツとお世話になりました(笑)
また3月から再稼働するらしいので今から楽しみにしています(*^ω^*)

  • 2017/02/14
  • ハマのマイマイ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

