Articles

激安298円ワイン

ドンキで見つけた激安ワイン
スペイン産の中重口で298円



なかなかのアルコール臭(笑)
しかし、日々激安ワインしか飲んでいない安舌の私たちは抵抗無く飲めましたが(^∇^)ノ







今夜のごはん
ジンギスカン
もずく納豆
エシャロットの塩昆布和え
いくら&チーズ

ソファーの上でおちゃんこ。(お座り)
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

ジンギスカンようのお肉 って普通のスーパーにも置いてあるんですか?
あんまり売り場を色々見ていないもので、、、
(・・;)

わんちゃん、またまたカメラ目線で可愛くて癒されるなぁ (*^^*)

  • 2017/02/20
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます😊嬉しいです😆

ジンギスカン肉、うちはふるさと納税で貰った物を冷凍していたのですが、、
確かにあまり売っていませんよね、独特の癖があるから売れないのかもしれません、、、
ネット情報ですが、イオンとか大きなスーパーで冷凍の状態で売っている事もあるようです(^ ^)

ウチのブサ犬で癒やされてもらえて光栄です!

  • 2017/02/21
  • ハマのまいまい ◆ aDZ6v9jo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad