Articles

スポンサーサイト


コスパ良すぎなワイン

やみつきになってしまい、またまた買ってしまいました!
本マグロのアラ 280円

水に浸して血抜きをしてから、焼肉のたれに漬込み冷凍。
冷凍するととっても味が染み込み、更に美味しくなるので今日は我慢!
後日美味し~くいただきたいと思います♪



そしてお酒やさんのやまやで発見した298円ワイン!
連日298円ワインをゲット出来るなんて(/・ω・)/
物価が着実に上がっているこのご時世になんと嬉しいことでしょう~



味も298円にしては上出来!
先日発見したドンキの298円より香りもするし、中重口っぽい!(なんとレベルの低い・・・(笑))
今度は車で行って沢山買いたいなぁ( *´艸`)




今夜のごはん
ホットプレート(にら饅頭&ココットカマン&焼野菜)
コールスロー
アボカドのおかか和え
マグロのアラからとれた刺身






無表情なハズなのに困った顔に見えますな(´-ω-`)
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

同じお得な値段のワインでも、香りや味の違いがあるから楽しめますよねっ
(^。^)

白ワインも飲むようでしたら、飲んでないのが数本あるので、プレゼントしたいくらいですよっ(笑)

ニラ饅頭で思い出しましたが、大阪の 蓬莱の肉まん って食べたことありますか?
(^-^)

  • 2017/02/24
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます( ´∀`)

このようにコメントをしていただける事が私には最高のプレゼントです!ありがとうございます😊


大阪の 蓬莱の肉まん って有名ですよね!
まだ食べたことがないのですが、とっても美味しそうですね〜お取り寄せも出来るようですし食べたくなりました!

  • 2017/02/25
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは☆
ちょっと用があって新宿に行ったら、小田急百貨店で うまいものめぐり をやっているというポスターを目にしました

どんなお店が来てるのかなぁ と見ると、蓬莱が出店していたんですよ!

用事が済んでから催事場に行き、無事に豚饅をゲットできました
\(^o^)/

あさってまでやってるみたいですよっ (^。^)

  • 2017/02/26
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

貴重な情報ありがとうございます( *´艸`)

新宿の小田急百貨店ですか~横浜だったら100%行きましたが・・・( ;∀;)
うまいものめぐり・・・なんて魅惑的なイベントでしょう(笑)

無事に豚まんゲット出来て良かったですね~!!
さぞかし美味しかったことでしょう(/ω\)

  • 2017/02/27
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

