Articles

ガストで激安ランチ

今日はガストランチ( *´艸`)

チラシに入っていたクーポンを活用して激安にお腹いっぱいにする企画です♪



注文したのは・・・
ウインナー
ほうれん草ソテー
山盛りポテト
デキャンタ赤ワイン




これだけ頼んで二人で1054円!
サイゼリヤに負けないコスパでした(^^♪
サイゼリヤと違って、オリーブオイルや粉チーズが自由に使えないのが少し残念(´・ω・`)








今夜のごはん
大根もち&マグロの焼肉風味
漬け物盛り
菜花のお浸し




菜花が美味しい季節になりました~~
日に日に春を感じます♪





最近吹き出物が出来ちゃいました
#opug_japan



節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

ブログタイトルの ト だけ平仮名になっていたので、"何かあるのかなー?"と思ったんですが、なにも無かったー(笑)

子供の頃は、"菜の花とか春菊って、大人はなにがよくて食べてるんだ?"って思ってたのに、今では 食べ物で季節を感じられるのって幸せなんだなぁ って思えるようになるなんて、歳を重ねるって不思議ですねー

わんちゃんは、上目遣いしながら何を思っているのかなぁ。。。 (*^^*)

  • 2017/03/03
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

ぎゃぁ~!!「ガスと」になってましたねーー!
ご指摘いただきありがとうございます~全く気づきませんでした(/ω\)

菜の花も春菊も、あの独特の苦みを美味しいと思うようになるとは成長しているのですかねぇ
大人になるのも悪くないもんですね(笑)


> わんちゃんは、上目遣いしながら何を思っているのかなぁ。。。 (*^^*)

ズバリ「餌をくれ~」としか思っていないです。うちのワンコいやしくて(´・ω・`)

  • 2017/03/04
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad