Articles

サミットの63円祭

今日はサミットの創業祭。
1963年創業ということで、今日は63円商品がいっぱい~
さすが創業祭なだけあって、いつもではあり得ない価格設定でした!!




サラダせん
カップ焼きそば
歯ブラシ
トイレクリーナー

これらすべて1点63円!!!




鯵1匹
サバ1匹
アメリカ産豚肉100あたり
ちくわ
カニカマ

これらもぜ~んぶ63円!!!!

ついつい沢山買ってしまいました( *´艸`)
サミットのトイレクリーナーはなかなか使い良くて気に入っていたので5個まとめ買い!








今夜のごはん
チーズ盛り合わせ
大根サラダ
鯵のたたき&鯵のなめろう
山芋ステーキ&厚揚げ


お目覚めです
#opug_japan











スポンサーサイト

コメント一覧

63円祭 ってそういう由来だったんですね!

サラダせん、安くても88円くらいでしか買ったことないから、かなりお得だなーっ
(^_-)

カップ焼きそばといえば、ペヤングから 納豆焼きそば ってのが、セブンアイグループ限定で発売されましたね
自分は、普段から焼きそばに納豆を入れて食べたりするので、食べてみたいです☆

  • 2017/03/07
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

カップ焼きそば、抹茶味、ショートケーキ味、チョコレート味も一時ありましたよ~( ´艸`)
罰ゲームみたいだなぁと思ってしまいましたが(笑)
納豆焼きそば、美味しそう!!!しかも先駆けて普段からやっていらしたとは(/・ω・)/

  • 2017/03/08
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad