Articles

3月のスーパーフライデー♪

3月のソフトバンクのスーパーフライデーはファミチキ☆
早速貰って帰りました~~




コンビニは店舗数が多いから、ミスドのように店内が混乱するような事はなかったけれど
なんだか盛り上がりに欠けますなぁ~








さて、夫の両親が横須賀に旅行に行ったとのことでお土産を大量に貰いました♪
つみれ、かまぼこ、わかめ、山菜、、、、そしてなぜかミートソース(笑)

自分ではなかなか買わないのでありがたや~(^∇^)ノ





今夜のごはん
スモークチキンと温野菜のぎゅうぎゅう焼き
トマトと玉ねぎのサラダ
ネギ盛り冷奴
おつまみプレート


首根っこつかまれてもお友達を咥えて放しません
#opug_japan








スポンサーサイト

コメント一覧

ファミチキ、手軽に買えて なにげに美味いんだよなぁ☆
ソフバンユーザーが羨ましいです(笑)

お土産が、(海軍)カレーじゃなくてミートソースっていうのは、意外性があるな!

わんちゃんのお友達愛が伝わってくるなー
U^ェ^U

  • 2017/03/07
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪

ファミチキ、香辛料もきいていて美味いですよね~

ソフトバンクで唯一よかったと思えるサービスです(笑)

お土産、海軍カレーがよかったーーー!
でもミートソース、美味しかったです( *´艸`)

ワンコはお友達をガシガシ噛みながら寛ぐのが大好きな時間のようです(;^ω^)

  • 2017/03/08
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad