Articles

鯖サイズの鯵

本牧イオンで大きい鯵が128円だったので即買い!
まるで鯖のサイズでした(^_-)-☆
これはお買い得~



夫が捌いて美味しいゴマ鯵を作ってくれました~
ゴマ鯖は、最近の家のブームなので鯵が安い時は即買いしてしまいます



今夜のごはん
生姜焼き
ゴマ鯵
春菊のサラダ
ブルーチーズ













なんだかシュールな格好で寝ていました
(ソファのひじ掛けの上にいます)
#opug_japan






スポンサーサイト

コメント一覧

ゴマ鯵にハマってるみたいですねっ☆
(^。^)

それを聞くと食べてみたくなりますねー(笑)

動物たちって、思いもよらない場所を気にいる時がありますよね
でも、温かさに惹かれて車のエンジンルームに入り込んじゃうネコは、危険なので勘弁して欲しいですけど。。。 (^_^;)

  • 2017/03/16
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます😊

レパートリーが乏しい事もあり、ごま鯵続きです(笑)


温かさに惹かれて車のエンジンルームに入り込んじゃうネコ、それは本当に勘弁ですね!恐ろしい.°(ಗдಗ。)°.

  • 2017/03/16
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad