Articles

398円のブリュット

ドンキでびっくり価格のブリュットを発見!!
ソヴェントブリュット 398円!!!!



アルコール度数は10%と表記されていたため甘いのかと思ったら以外とドライだった!
3/31日までこのお値段だからリピ決定!




今夜のごはん
チーズフォンデュ
ナムル
菜の花のお浸し
おつまみプレート



デザートに夫が特製パフェを作ってくれることに♪



ベイリーズを使った大人なパフェに舌鼓♪
ダイエットは明日から・・・と思いながらモシャモシャ美味しく食べました(笑)






おっさん座り
#opug_japan






スポンサーサイト

コメント一覧

きもち低アルコールのワインですねっ
今月中安いなら、お花見に持っていくのに買おうかなー☆

特製パフェも美味しそうですね (o^^o)

  • 2017/03/16
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございますはーとv-398

ワイン、今月末までなので是非お花見用にでも🌸
外で飲むなら美味しく感じるかもしれませんよ(笑)



  • 2017/03/16
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad