Articles

お家でちょっとした贅沢を

旦那お手製のパフェ~
贅沢にあまおう&生クリームをふんだんに使っています



外で食べたらおいくらかしら♪♪(/・ω・)/ ♪







今夜のごはん
焼マグロ
レンコンのマヨサラダ
生ハム&チーズ
ふきのとう
メカブ




生ハムとスパークリングは贅沢な組み合わせ
週末にご褒美を~~






何か?
#opug_japan



節約・貯蓄ランキング


パグランキング


節約料理ランキング


おうち居酒屋ランキング


横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

なんだこの本格的なパフェは!!(笑)

自分が先日食べたパフェは800円だったけど、こんなに豪華じゃなかったですよー
(>_<)

  • 2017/03/16
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re:

コメントありがとうございます🤗

パフェ、生クリームの賞味期限切れそうだったので、
てんこ盛りになっちゃいました(笑)
こんなのを夕食後にたべるなんて確実に肥えますよね)^o^(

  • 2017/03/16
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad