Articles

スポンサーサイト


禁断の酒

ドンキで2999円。
70mlあたり525円ということで買ってしまいましたー(;^ω^)

ブラックニッカウイスキー 4L



酒ばかり買いあさってしまう・・・我が家はアル中かなぁ(/ω\)








今夜のごはん
キムチ鍋
つまみ盛り
ポテトサラダ
メカブ納豆



肉多め汁少なめなので、キムチ鍋より豚キムチ。
生姜もたっぷり入れてポカポカ体が温まりました♪


赤外線ストーブの前を陣取ります
#opug_japan



節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

ウイスキーは、お店でハイボールでしか飲まないなぁ (^◇^;)

キムチ鍋 美味しいですよねー

桜も開花して、そろそろ鍋は終りな感じの陽気ですねっ (^。^)

  • 2017/03/30
  • - ◆ 8jHFfXP.
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(^^♪

ウチはケチケチなのでお店でハイボールを飲むことが殆どなくて・・・
家で作る激安ウイスキーで作る味とは違うのでしょうねぇ~( *´艸`)

この冬も鍋を何度も食べたけど、キムチ鍋→おでん→しゃぶしゃぶのローテーションになってしまいました💦
次の冬はもっとバラエティ豊かな鍋メニューを研究したいと思います♪


ウイスキーは、お店でハイボールでしか飲まないなぁ (^◇^;)
>
> キムチ鍋 美味しいですよねー
>
> 桜も開花して、そろそろ鍋は終りな感じの陽気ですねっ (^。^)

  • 2017/03/30
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

