Articles

優雅に見せかけて・・・

久しぶりの旅行!!
土肥に行ってきました~
今回はエスパルスドリームフェリーを利用して清水⇔土肥を大幅短縮



今回は特別室で優雅に(。>ω<。)ノ
こんな感じで、ほぼ貸し切り状態



しかもコーヒーとクッキーのサービスがついていてちょっと嬉しい♪
500円で特別室にアップグレードが出来るので、また乗船する機会があったらアップグレードだなぁ♪

・・・・って今回は旦那が会社の人から貰った招待チケットで無料で乗船出来たんですが( *´艸`)










さてさて、宿は「伊東園ホテル土肥」です。
金目鯛の煮付けが付いている宿泊プラン。




ここは8000円ちょいで食べ放題&飲み放題。
料理より酒!!!
飲兵衛の私たちには酒がかなりの十要素(笑)
純米吟醸酒、純米酒、清酒、やまももリキュール、ニューサマーリキュールと
種類豊富に静岡の地酒を楽しめました♪

しかも今回はカラオケルームを1時間無料で使用できて大満足~ヾ(o´∀`o)ノ



節約・貯蓄ランキング

パグランキング


節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad