Articles

ブランディアで査定

使っていない金品をブランディアで査定してもらいました



18Kネックレス
カルティエラブリング
ティファニーアトラスリングと1837(?)リング



クロエのバニティも査定してもらいました



送ってから3日ほどで査定額のメールが来て、そこで売るか売らないかを決めます。
今回は査定されないものも多かったので一旦引き上げることに・・・
18Kのネックレスは高くて迷ったけれど
時期を見て売ろうっと。
わざわざ質屋に持って行って、査定額に納得いかずに持ち帰ることを考えると
このサービスは便利だ!!







今夜のごはん
鶏もも肉のみぞれ盛
焼たらこ
しらす
枝豆の魚河岸揚
サラダ



大根1本を買ったはいいけど、先っぽは辛くて辛くて・・・
ということで、すり下ろしてから少し時間を置いて、しょうゆ・みりん・酢・砂糖で大根おろしに味をつけ
焼いた鶏もも肉の上にドカンと乗せました♪
辛みも全く感じず、鶏もも肉もさっぱりと美味しく食べられました~~




私のお腹の上で寛ぎ中
#opug_japan



節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad