Articles

2017年桜を見る会

安倍総理主催の桜を見る会に参加してきました



樽酒でお出迎え♪



高級日本酒の獺祭がズラリと並んでいます!
こちらもフリードリンク状態~



さてさて、安倍総理が到着!
本会場に向かう通路で握手をしてもらいましたーーー!



昭恵夫人にも握手してもらいました♪



菅官房長官と握手&写真撮影をしたい人が長蛇の列になっていました



そしてここからは芸能人!
ももクロと由紀さおりさん



五木ひろしさんと由紀さおりさん



カバちゃん



鉄拳さん



ぺこ&りゅうちぇる



トレンディエンジェル



神田うのさんと梅宮アンナさん



吉田鋼太郎と奥さん??



和菓子のお土産もいただいて
夢のような一日でした♪
IMG_5178.jpg






節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad