Articles

母の日をフライング

根岸森林公園では毎年恒例の「馬と遊ぼうこどもの日」
ポニーと写真を撮ったり、乗馬体験したり、ライダーショーだったりと公園中が大盛り上がりでした♪
お金もかからないし子供にも親にも嬉しいイベントでしょうね

根岸森林公園
http://negishi-shinrin.jp/117.html/




来週は母の日ですが、私たちは旅行に出かけてしまうので
フライングして、夫の実家に手作りアップルパイと梅酒をプレゼントを届けてきました(/・ω・)/



山下公園近くの「酒のやまや」で美味しいお酒をプレゼントしたいと思っていたのに
まさかの4月末で閉店・・・・( ;∀;)
あそこなら様々なお酒が売っていたからお母さんの好きな梅酒も種類があると思ったのだけどなぁ
即席でプレゼントを選ぼうとしたことに反省です。
しかし、本牧の三和には、意外とお酒の種類が豊富だった事が発覚!
今後お世話になりそうです♪










今夜のごはん
水菜サラダ
厚揚げ
鯵のゴマサバ風
めかぶ
フライドポテト


ユニークなフード付きドレスでしょ
#opug_japan



節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad