Articles

激安山梨へべれけワインツアー

今日のランチは桔梗屋の工場の売店で299円でゲットしたチキンカツ弁当!
激安ですが、チキンカツがかなりボリュームあって美味しゅうございました。



今や有名になってしまった、桔梗屋アウトレット。半額以下で信玄餅やお菓子が手に入る事も。
1番の名物は、信玄餅の詰め放題!なんと200円ちょいで詰めまくれるので大人気なんです。
9時に行ったら、整理券配布していました。
番号は140番。10時30分頃にできるとの事でしたが・・・
せっかちのウチらには待ち切れず断念。
だって、ワイン試飲ツアーが待っているんですから!






勝沼ぶどう郷駅で、ぶどうの丘にGO!
タートヴァンを1100円で購入したら、ワインカーブ(地下ワイン貯蔵庫)で
試飲し放題!




石和温泉駅で下車して、マルスワイナリーにも足を運んで来ました。
一口サイズのカップを入口で貰ったら、後は蛇口を捻ればワインが出てくると言う、素敵な樽達が並んでいます。



無料でこんな嬉しいサービスがあるなんて、さすがでした( *´艸`)



節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad