Articles

ベルギーチョコミックスソフト

今夜は夫不在。
飲み会らしい
じゃぁ、私もいつもよりちょっと贅沢を・・・

9/6-3

と思ってミニストップのソフトクリームを購入(笑)
しかも株主優待で無料でゲット(/∀\*)
一度も食べた事のない、ベルギーチョコとバニラのミックスをチョイス。
公園で座って食べようと思ったら、外は30度。
ダラダラと溶けてきて公園まで歩くのに必死

お味はかなり濃厚。バニラはミルク感たっぷり。
チョコはそこらへんのソフトとは比べ物にならないくらいカカオ感半端ない。
チョコ好きにはよいかも。しかし私はカカオ多めのチョコがそんなに好きでない・・・
むしろ安いチョコソフトくらいがちょうどいいのかも(;´・ω・)
この時期限定ということで出来心でミックスをチョイスしてしまった(´pωq`)うぅ・・


気を取り直して、今夜は夕飯は考えなくてよいし、ブ~ラブラ
横浜橋をのぞいてみよう。

やはりここは激安天国。

9/6-4

御中元の余り物??
25個入のフルーツゼリー 500円

もう夏の終わりを感じ・・・ないけどね。
まだまだ暑いしゼリーは嬉しい♪

重い・・・
でもまた見つけちゃった

9/6-5

アボカド5個 250円

これもまた重いのはわかっているけど、
これだけの質でこの値段は買うしかないキタ━(゚∀゚)━!

まだ固いから追熟して明日からのご飯にしよう~~

隊員1号と今夜はお留守番。
今日は私のお膝の上でずっと物乞いしています

9/6-6







ペット(犬) ブログランキングへ


横浜食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad