Articles

やはり餃子の王将スゴイ!

餃子の王将 石川町店の金曜日は餃子の日!
通常240円の餃子が185円になる素敵な日
うちには餃子カードなるものがあるので更に5%引き&株主優待券500円を使って
93円だけ支払って、3人前の生餃子を激安価格でお持ち帰りしました♪



しかもスタンプカードを作ってくれて10個たまれば
1人前サービスとの事(^^♪
今回は3人前だったので3つ押印してもらいました
こんなに有名で美味しくても、色々サービスを考えるなんて素晴らしい企業だなぁ(/・ω・)/



今夜はスパークリングで餃子祭り!!
餃子の王将のHPで初めて知ったのが、焼く際には熱湯を使うということ。
今まで水で蒸していたのですが、熱湯の方がカリッとして美味しいかも( *´艸`)
さすが餃子専門店だなぁと感心しました!




今夜のごはん
餃子 
冷奴
チョレギサラダ
練り物
つまみ盛り合わせ




私の椅子の下で待機中
#opug_japan




節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad