Articles

夫が主夫の日

今日は夫がお休み。
私は小銭稼ぎのバイトだったのだが
家に帰ったら食事の用意が・・・
なんて優しいのでしょう( ;∀;)

しかも私より全然手が込んでいて美味しい!!

9/9-1

今夜のごはん
豚キムチ
レタスとウインナーのコンソメスープ
アボカドオリーブオイルがけ
サラダ(麺つゆ+ラー油の特製ドレッシング)
茎わかめ
ブルサンチーズ+野菜クラッカー

サラダも辛みを抜いた玉ねぎや薄~くスライスしたトマトやみつば・・
冷蔵庫にあるもので頑張ってくれたんだね
ありがとうねこれならもっと仕事してもいいかも(笑)

さて、夫に家事を任せているとも知らずにバイト後はルンルンで激安探し。
今日はぴおシティにある「浜っこ」でゲット

本日の収穫は
切り干し大根 3袋 100円
ニョッキ500g 168円
パイナップル2個 100円


9/9-2

パイナップルは小ぶりだけど甘くてジューシー
食後のデザートに二人で1つペロッと食べてしまった(。>ω<。)ノ

しかし、この美味しそうな香を奴は見逃さなかった・・・

9/9-3


しっかり隊員1号もパイナップルを食べました
また好きな物が増えちゃったね(´∀`*)







ペット(犬) ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad