Articles

創作天ぷら

今夜はカウンターキッチンで天ぷら♪
本日は夫がシェフです!!
夫は私と違って食べることに対する探究心が半端ないので
今日も面白いメニューを生み出してくれそう♪

今日のお品は
海老・いか・鶏肉・ちくわ・ナス・しそ・銀なん・玉ねぎ・白身魚



まずはナス。金の天ぷら粉の効果か、衣が薄くサックリ揚がっていて大成功!



こちらは鶏肉をしそで巻いています。
しその香とパリパリ感で鶏肉がむちゃくちゃ美味しい!!



こちらは海老をバジルではさみました。
バジルが入ると一気にイタリアン的な感じ~



こちらは銀杏。中がもっちりしていて好きなんです~



ピーマンの鶏肉詰め。淡泊な鶏肉にほのかな苦みのピーマン。これがまたいいコンビでした!



コーンのかき揚げ。回数を重ねるたびに夫の腕が上がってくるのを感じます。
バラバラにならないコツをすっかり掴んでいるようです(#^.^#)
私は何よりこれが大好き!



ちょっと贅沢なエビだけのかき揚げ。
小ぶりのエビだったので・・・・しかし何匹も集めたらぷりっぷりどころか、ぶりんぶりん!食べごたえありました!








この子も天ぷらが好きなんです・・・
#opug_japan




節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad