Articles

ランスヤナギダテでディナー

結婚5周年記念ということで、
表参道にあるレストラン・ランス・ヤナギダテに行ってきました♪

JCB THE CLASS のグルメベネフィットを利用してお得に楽しみました








未来を使った冷たいコーンスープ



卵型に入ったなめらかなカリフラワーのクレーム かに、キャビア、コンソメ




三層の一番下は忘れちゃいましたが・・・トマトとアボカドのタルタルの前菜



オマール海老とホワイトアスパラガスのブラマンジェ



ヒラメのグリル



フランス産牛肉のグリルと焼野菜



3種のベリーとバニラアイス




そして記念日という事をお店にもお伝えしていたので嬉しいサプライズ☆



5000円の赤ワインを注文して、二人で20700円のお会計でした
ちゃっかりお得に結婚記念日を楽しめました(^_-)-☆




パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad