Articles

伊豆旅行のお得スポットのフルコース

久しぶりの温泉旅行!
フルコースでお得な旅をしてきました!!


まずは御殿場のアウトレットでお得にショッピング
ただいまセール中なので、より一層値下がりしています☆

さて、お腹が空いたので腹ごしらえを。
フードコートの中はクリエイトレストランツの店舗がいっぱい♪
クリエイトレストランツの優待券をここで使えるとは嬉しい限り!!




数ある店舗の中から、やはりクレープ屋さんをチョイス。
なぜならここのクレープはずば抜けてメニューが豊富!




モンブランクレープとタピオカジュースLサイズを注文
クレープは小ぶりではありますが、しっとりしている生地に中味がギュッと詰まっているようで満足感あります
色々とクレープは食べたけど、「とろけるクレープ」の生地のようでパサつきが全くなくて大変美味しいです





優待券1000円を消費して
残りは現金80円支払いました






さてさて、買い物も終わって、次のお得スポットは
鈴廣のかまぼこ 御殿場店です



ここはお土産とイートインコーナーがあります。
お目当てはお土産!・・・コーナーの試食です( ´艸`)




そしてさらに向かったのは、えびせんべいの里。
ここはあり得ないくらいの大盤振る舞いです。
売っているせんべいはほぼ試食が出ています。
更に2階に行くと、コーヒーのサービスまであります。
なぜこんなにサービスしてくれるのか謎です・・・が有り難い(/・ω・)/





そして、新しくオープンした、伊豆ゲートウェイ函南で車を停めてお隣のわさび工場へ
わさび商品が各所で売られていて、わさびの工場の中も見学できます。
わさびの試食の食べ比べもなかなか貴重な経験でした





伊東と言ったら伊東マリンタウン!
ここは鉄板ですが、このシーズンは兎に角混みます・・・・入れるかはタイミング次第。
なんといっても試食三昧(笑)
ここでメカブ茶の試食に出逢って、財布のひもが固い私でも買っちゃいました~
そして、地産の野菜や果物がお得に売られているのも嬉しい♪





こちらは帰路ですが・・・
小田原のかまぼこの里です。
こちらも試食三昧!
裏に回ると地元農家のおばあちゃんが野菜を売っています。
これまたお安く買えるのでおすすめ♪



車があるからこそ立ち寄れるお得スポットでした♪


節約・貯蓄ランキング

パグランキング

節約料理ランキング

おうち居酒屋ランキング

横浜ランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad