Articles

トリコン初体験

パンテーントリコン・アンバサダーセットに当選

9/14-1

トリコンって??と当選するまでわからなかったのだが
「トリートメントinコンディショナー」のようだ。

早速シャンプー後に使ってみると・・・
濃密な感触がトリートメントそのもの
少し放置したいところだが、
コンディショナーとして使った効果が知りたいので、すぐ洗い流す事に。
流してもやはりトリートメントしたような指通りであり、特有のしっとり感
毎日使ったら・・・?期待したくなる感触
 
しかし、一番良さを実感したのは、翌朝の髪のうねりを感じなかった事
雨だというのにスタイリングするのがめちゃくちゃラクだったのには驚いた

時短しながら美しくなれるのは嬉しい限り
あとは、傷んだ髪の補修効果をどのくらい実感できるのか暫く使いながら検証
そのうち天使の輪が出来るかな~

早速、育児奮闘中の友人にシェアしよーっと(^∇^)ノ


さてさて、今夜もちゃちゃっと夕飯作っちゃおう~(^∇^)

今夜のごはん
 ナスの豚肉巻 
 フライドポテト
 タイ風もやしサラダ
 冷奴
 切り干し大根のお漬物&温泉卵

9/14-2


第二弾もやしサラダレシピ
 
もやし 1袋
セロリ 適量
ブロッコリースプラウト 適量
砕いたピーナッツ 適量
☆ナンプラー 大3
☆スイートチリソース 大2
☆ゴマ油 大2

①もやしは洗って耐熱容器にいれレンジで2分(我が家は600W)。セロリは薄切りにする
②☆を混ぜ合わせておく
③食べる直前に①と☆をあえ、彩のブロッコリースプラウトとピーナッツを振りかけて完成

お野菜が高騰中なので二日連続でもやしを活用してみた(笑)

9/14-3

隊員1号もパンテーンの香りに興味津々!!
残念だけどあなたのシャンプーは無臭だもんね(-∀-)






美容・ビューティー ブログランキングへ


節約料理 ブログランキングへ


パグ ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad