Articles



優秀なBBクリーム

今日は久しぶりの伊勢佐木町へお買い物♪
旅行前に食材をほぼ消費したので補充補充

「生鮮イセザキ市場」の野菜は目玉商品として9円で野菜を出してくれるので
伊勢佐木町まで来たらチェックが欠かせない




今日もあった~と安心してしまう。
エノキタケ 1袋 9円
しかも今日は、肉売り場でも嬉しい物発見!!






骨付きウインナー8本が、180円からさらに安くなって150円

これは珍しいので早速ゲット(^∇^)ノ


さてさて、韓国のコスメをもらった
せっかくなので早速試してみた。
チャームゾーンというメーカーのようで、日本でも販売されているようだ。
ネットで調べてみると、オグネエ(小椋ケンイチさん)との共同開発品とのこと。
まぁ、使ってみよう。

☆Geスキンケアシート
☆ナチュラルスキンエードミネラルBBパウダー
☆ナチュラルスキンエードミネラルBBクリームプレミアム






BBクリームの使用感はクリームファンデのようなテクスチャー。
肌にのせると、クリームほど重たくなくスッと伸びてピタッと肌に馴染んだ。
昔に色々試したBBクリームとは比べ物にならない進化を感じた。

さらにミネラルBBパウダーを一緒に使えばシミをしっかりカバー出来たし、
日本人向けに作られているというだけあって、色の馴染が良くて浮かない。
手抜き化粧とは思えぬ仕上がりだった

しばらくBBクリーム離れしていたけどこれなら使ってもよいかも
このまま使えば美容成分で肌も綺麗になってくれたらよいな~\(//∇//)\

Geスキンケアシートは、有機ゲルマニウムを配合しているらしくワンランク上のスキンケア・・・と記されている
ゲルマニウムは何にいいんだっけ・・・?
私には普通にクレンジングシートとしか思えなかったけど
何か肌によいのかもしれないので使い続けてみるか(*゚ェ゚*)

しかし、このシリーズ高い・・・
楽して綺麗になるにはお金をかけなければダメなのかしら
また貰えたら喜んで使いたいなぁ~(*´~`*)

そろそろ涼しくなってきたから、隊員1号にもお洋服着せてお散歩だ♪

8/23-1





美容・ビューティー ブログランキングへ


パグ ブログランキングへ



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

