Articles

ダイソーで掘り出した!

ダイソーで珍しい物を見つけたヾ(・∀・)ノ

blistex lip massage



保湿&マッサージができると言う画期的なリップのようだ。
最近、唇のシワが気になり始めたので買ってみる事に(^ω^)



ヘッドが凹凸あるゴムになっており、ゴムの中心からバームが出てくる仕組み。
使う時に容器の下を回して中身を繰り出して、唇をクルクルマッサージする。

香りは強く無く、メントールが配合されているのでスーっとした。
マッサージ機能は想像していたより気持ちが良く、マッサージ後は血行が良くなって、
ほのかなピンク色でふっくらした唇になった♪(/・ω・)/ ♪
これは良い買い物が出来たな~~


さて、業務用スーパーの円高還元セール第一弾は今日で終わり。
せっかくなので、今日までセールだった2品を購入

トマトケチャップ500g 88円
牛肉のフォー5袋 175円

9/4-1

業務用スーパーのケチャップでキノコたっぷりのナポリタン♪
ナポリタンレシピ(二人分)
パスタ 200g
ベーコン 30g
ピーマン 1個
玉ねぎ 1/2個
しめじ 1パック
☆トマトケチャップ 大匙7
☆ウスターソース 大匙2
☆豆乳or牛乳 大匙6
☆砂糖 お好みで
塩 少々
胡椒 少々

①パスタは表記時間茹でる。☆を混ぜておく
②ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、しめじを炒め、一旦取り出す。
③☆を弱火で煮詰める
④③の中に②を入れ、ソース完成。
⑤パスタとゆで汁少々を④の中に入れてからめて完成。

たっぷりの粉チーズとタバスコをかけていただきます♪

9/5-5

業務用スーパー
http://www.kobebussan.co.jp/

明日からの第二弾セールも目が離せない!!



くまもんの帽子を隊員1号にプレゼント。
全くお気に召さないみたいね・・・( ;∀;)

10/1-1






美容・ビューティー ブログランキングへ


節約料理 ブログランキングへ


料理 ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad