Articles



今夜は家にあるもので

今日は台風で激安品パトロールが出来ず(。pω-。)

我が家では月曜は禁酒デー
炭水化物を食べてお腹いっぱいにすれば酒は飲みたくなくなる…ハズ。

家にあるもので何を作ろうか・・・
あ、5食入りで198円。1食あたり40円のフォーがあった。

IMG_3145.jpg


インスタントとは思えないクオリティの高さ

フォーの乾麺を茹で、スープを作って、なかなか入手しにくいパクチーを買ってきて、、
という必要なく、乾麺・スープ・乾燥パクチーまで入っている!

①どんぶりに麺・スープ・かやくを全部入れる
②お湯をかけて4分待つだけで本格的な味♥

手抜き過ぎてさすがに忍びないので、アレンジにハムとエビと野菜をトッピング

あとのメニューは・・・
生春巻き
ピーマンのコンビーフ炒め
エビとバジルの揚げ餃子

8/23-1

これでお腹いっぱい!!!

・・・の予定が結局寝る前に飲んでしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
フォーは消化が早いのかしら







コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

