Articles



伊勢佐木町をパトロール

台風で買い物出来なかったから今日は買うぞー
と気合い入れて伊勢佐木町へGO

伊勢佐木町のピアゴで発見!
http://uny.co.jp/shop/183/index.html

翌日が棚卸ということで、本日は肉加工品が4つで1000円
普段は598円のロース生ハムもOKなんて嬉しすぎる
勿論、ちゃっかり妻の私は単価の高い物をチョイス。
3つも買ってしまった\(//∇//)\
本来ならグランドアルト398円+生ハム598円×3点=2192円のものを
1000円で買えるなんて半額以下

写真撮るの忘れちゃったけど、刺身用イカも138円でゲット
卵は98円なり

8/23


今夜は
水菜のなめこドレッシングのサラダ
本日の戦利品の生ハム
イカのゲソとたっぷりニラのチヂミ
イカのお刺身

8/23-2


我が家のイカ刺しのタレは醤油ではなく
ごま油+すりおろしにんにく+塩
で食べるのがお気に入り
ホットプレートで出来立てのアツアツカリカリのチヂミはあっという間に間食
今夜も二人で500円以下のディナーで満足できたヽ(≧∀≦)ノ




コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

