Articles

バリ辛カレーってどんな!?

ふるさと納税がまたまた届いた♪(o・ω・)ノ))

山梨県富士川町 ラ・フランス4個



カタログは確か6個と記されていた様な、、

これだけ野菜も高い事だし、ラフランスも不作だったのかな~~。

ご丁寧に、食べ頃は20日~27日とメモ紙が。

しばし置いて食べ頃まで楽しみに置くことにしましょ♪


そして、今夜は禁酒デーなのでカレーライス

でも、ごはんにもついつい遊びが欲しくなる妻なもので、普通のカレーでは物足らない。

敢えてのバリ辛をチョイスヾ(・∀・)ノ

ゴールデンカリーバリ辛


世界一辛いと認定された唐辛子、ブート・ジョロキア配合らしく、辛いに違いない!

熱々の状態で夫と二人で食す。

口に含んだ瞬間の感想、若干の辛味はあるが、市販されるだけあって大した辛さじゃない。

パクパクと二口、三口、、

ん?辛いかも?時間の経過とともに段々辛さを感じてくる。

夫を見ると額に汗が、、これは後から来る辛さだ

カレーはドリンクと豪語する夫だが、口直しに他のものに手が伸びてカレーの減りが失速(笑)

でも激辛好きの私は余裕の完食。所詮は市販品だな( ´艸`)


今夜のごはん
バリ辛カレー
らっきょう、稲荷揚
豆苗とエノキの中華サラダ




隊員1号のベッドは、毛布もクッションもしっちゃかめっちゃか。今日は夏日だったからね。







節約・貯蓄 ブログランキングへ

パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad