Articles

6点で216円のお野菜

今日は野菜を仕入れに桜木町へ

ぴおシティの中に入っている「浜っ子」というスーパー
野菜の激安っぷりがずば抜けているのだ

特に16時からのタイムセールは凄い!!

ピーマン3袋 100円
水菜・小松菜・フリルレタス 組合せ自由で3つ 100円

8/26-1

これだけ買っても216円♪(/・ω・)/ ♪
緑色の野菜しかないな。。。ま、安いから仕方ない。

8/26-3

冷蔵庫の野菜室が混みだしたので
結構な面積を陣取っているキャベツの消費に生姜焼きを作ることに

生姜焼きだとキャベツがいくらでも食べられるので消費にもってこいのメニュー

しかも先日買った100g58円の激安豚こま肉でつくっちゃおう
豚こま肉は味のなじみが早いし、柔らかいので生姜焼きとの相性が◎

8/26-2


今夜のごはん
生ハムサラダ
茗荷どっさり冷奴
山盛りキャベツの生姜焼き
炙り明太子&笹かま
めかぶ

8/26-4

隊員1号もキャベツが大好きだから
おすそ分けしてあげるね



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad