Articles

安納芋ソフトやっっっっばい!

初めてのミニストップの安納芋ソフト
ミニストップに入ると既に、3組の女性客が安納芋ソフト待ち。
バカ売れして売切れも噂されているけど、取り敢えず食べれるようで一安心。

fc2blog_20161102223853fe1.jpg

持ち帰りにしたからか?上にのっかっていたカップ形状の最中が。
プラスチックのカバーがついていると思い外そうとしたらバキバキっと折れてしまい
イマイチなビジュアルになってしまったけど。。
仕方ない。初めてのプレミアムだから(笑)

味は、安納芋ペーストがまるでスイートポテトのようだ。
トッピングのキャラメリゼがカリカリで贅沢なデザート感半端ない!
ちゃんと焼きいも風味になっている!
コーン部分までしっかり美味しかった~
プレミアムソフトは最強だっ!!!!


せっかくみなとみらいまで来たので、
ガレオンをパトロール

ガレオン
http://www.at-yokohama.com/floor/detail.php?id=118


658円のオリーブを70%offの213円でゲット!

IMG_3743.jpg

やっぱりガレオン、期待を裏切らない(*´v`)


さてさて、今日のごはんは
湯豆腐
ウナギ&さんまのかば焼き
トマトサラダ
オリーブ&チーズ
ジャガバター

fc2blog_2016110222395309c.jpg

私だけプレミアムソフトを楽しんだから
せめてもの償いで、夫には鰻を。そして私はさんまの蒲焼で我慢(-∀-)

私の膝の上で寝る気満々

IMG_3749.jpg







パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad