Articles

本牧フロントOPENセール第二弾

今日は三和の開店セール第2弾!

日東紅茶 248円
450mlタンブラー 398円
バスマジックリン 88円




第2弾も目玉商品があって楽しい買い物が出来ました~~
見知らぬ婦人にも、三和は毎日来ても楽しいわね~と話しかけられて、思わず共感。
オープニングセールだけでなく、今後も期待したい!!


今日のごはん
トマトサラダ
アボカドのネギダレ盛り
蒲鉾盛合せ
鶏胸肉の揚げない唐揚げ
チーズ、炙り明太子、ちりめん山椒

 

最近は、夫の帰宅が遅いので出来るだけヘルシーに。
とんかつやマック好きな夫だけど
家では太らず美味しく食べてもらいたいのでメニュー決めは日々頭を悩ませます(。pω-。)
そこで大活躍してくれるのがニトリのスキレット
から揚げも、豚カツも、ポテトも、少量の油でじっくり火を通すと
サクッと仕上がる&そのまま出せて保温ができる。
ただ、調理中に油が飛び散るのが難点だけど。゚(゚´Д`゚)゚。


1日何食食べているかい?
おねだり上手だもんね~~(笑)






パグ ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad