Articles

スポンサーサイト


国会中央食堂でランチ

国会議事堂内にある、国会中央食堂でごはん。

鳥専門店らしく、メニューはほぼ鳥。

ハンバーグも鳥挽肉。パスタにも鳥肉。

スペシャルランチは、鳥料理の中からメインを選ぶことができ、メインを一品ならば700円orニ品選ぶと750円

それにスープと白米が付くのだが、炊き込みご飯に無料で変更も出来るのだ!

ただし、残っていればとのこと。



今日はスペシャルランチ単品でチキン南蛮をチョイス。

もちろん、炊き込みご飯に変更しました!

味は、、普通です。

可もなく不可もなく、、国会議事堂内にある食堂は皆それくらいのクオリティのようです。

量が多い訳でもなく、安い訳でもなく。



政治家が本当に食べるの⁈なんて思いましたが、周りにいた政治家さんたち普通に完食されてました(笑)

ただ違うのは、会議が始まると爆音のベルがなります。火事かとビックリした、、



お土産も買えて、よい体験が出来ました(^_^)

このお財布は衆議院第一会館のお土産屋さんで900円なり。


旦那の腹の上でくつろぎ中

157.jpg

a8mat=2NV1PI+BLCVUA+35Z2+63H8H" target="_blank">




パグ ブログランキングへ


関東食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad

