Articles

ブラックフライデー!!!

イオンのブラックフライデーに早速参戦!!

なんとワインが300円均一!!!
さらに6本で1890円になるうえに、期間中はワインは10%OFFなのですヽ(≧∀≦)ノ

1本あたり税込283円になりました!!!



しかも勝沼のアジロンの相場価格1614円!!!
超お宝ゲット!(((o(*゚▽゚*)o)))








今夜のごはん
おでん
春菊のサラダ
つまみ


今日も私のブランケットから離れません




パグ ブログランキングへ


節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: ブラックフライデー!!!

こんにちは、ともちんと言います。
ブラックフライデーって最近言われてますよね。
ニュースでも言ってましたが、まだよく意味が分かってません^^
しかしこのワインは安いですね。
新しい情報は常に必要ですね。

  • 2016/11/29
  • ともちん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Re: ブラックフライデー!!!

ハマのまいまいです。
コメントありがとうございます!

ブラックフライデー、私もよく意味はわかっていません( ´艸`)
ただ、安く買い物が出来ることは大変嬉しいので
日本に定着してくれることを願っています(^^)


> こんにちは、ともちんと言います。
> ブラックフライデーって最近言われてますよね。
> ニュースでも言ってましたが、まだよく意味が分かってません^^
> しかしこのワインは安いですね。
> 新しい情報は常に必要ですね。

  • 2016/12/03
  • ハマのまいまい ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad