Articles

キャンペーンは大いに活用!!

先日、とあるキャンペーンに参加。

EPARKヘルスケアと言う会社のキャンペーンで2000円分のQUOカードが届きました



処方箋を写真に撮って予め契約している薬局に送っておくと、行く頃には直ぐに薬を処方してもらえると言うシステム。
薬局で待ち時間が無いのは、不調な時にはかなり有り難い♪(/・ω・)/ ♪
しかもTポイントを貯められる店舗を選んで薬をもらいに行けるので更に嬉しい。
今回のキャンペーンはこのシステムを利用して、アンケートに答えただけ。
便利でお得なうえにQUOカードがもらえてしまうという夢のようなキャンペーンでした♪






さて、今夜のごはん
ミルフィーユ鍋
和風つまみ
チーズ、イチジク
カツオカルパッチョ



寒い日は鍋でポカポカ~
残念ながら野菜は高値をキープしているので、比較的安く手に入れられる白菜と
たまたま安かった春菊もアクセントに投入。
我が家は水を少ししかれず蒸し焼き状態のミルフィーユ鍋。
白菜の甘みを存分に引き出せ濃厚な肉のうまみを感じるので気に入っています。


今夜も私の膝で丸まっている。




大あくび。リラックスしすぎでしょ(笑)




パグ ブログランキングへ

節約料理 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad