Articles

スーパーフライデーinミスド

スーパーフライデー第三弾!
今回はミスタードーナッツ♪

250円分の金券として使えるので、夫のスマホと合わせて500円分を購入。




フレンチクルーラー 108円 × 3個
ポンデリング 108円 × 1個
オールドファッション 108円 × 1個

ミスドの激混みっぷりには驚きながらも、ちゃっかりゲット。
ただし、夕方だからか種類はほとんど選べない状態でした、、、





さてさて、今夜のごはん

焼ぶたしゃぶ&玉ねぎ揚げかまぼこ
冷奴
おつまみプレート



焼ぶたしゃぶは、ホットプレートの上にもやしをのせて、その上に豚肉のせて、またもやしのせて、またまた豚肉のせて・・・
蓋して蒸し焼きにするだけ。
とっても手抜き&お金がかかっていませんが
とってもおいしくてあっという間に完食。

ネギをのせて、麺つゆ&柚子胡椒で食べるのがかなりGOOD◎


さて、昨日購入したダイソーの犬服。
早速肩の部分が破れました~~( ;∀;)
特殊ボディーだから?安いから??暴れん坊だから???
#opug_japan



パグ ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ

おうち居酒屋 ブログランキングへ


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

ハマのまいまい

Author:ハマのまいまい
横浜の節約主婦のマイマイです。
横浜周辺の節約、爆安、おうち居酒屋メニューについて日々研究中。

最新記事

F2Cカウンター

管理者ページ


FC2Ad